企画

第一印象で勝ち負けが決まる! 部活男子にオススメの“勝負眉”の作り方。

2016.6.3

眉のお手入れは、高校生の間でも身だしなみを整える定番ケアになっている。
ここでは、初心者でも自然に仕上がる眉ケア方法を紹介しよう。

ハートの強さは整った眉に現れる!




うぶ毛処理だけで変わる!



ぼんやりした印象を払拭し、勝負強さをアピールせよ!
眉が太すぎる、眉間がつながっているなど、眉に関する悩みを持っている男子は多いはず。

そこで処理方法がわからない人たちにおすすめしたいのが、眉ケア専用のカミソリ。使い方は簡単だし、短時間でキレイに仕上るうえ、毛抜きのような痛みもない。

基本的な処理方法は眉まわりに生えているうぶ毛をそるだけ。誰でも気軽にチャレンジできるので、今すぐ使ってみよう!



眉用カミソリで簡単!“勝負眉”の整え方。
小回りがきく「眉用カミソリ」は、抜くたびに痛みが走る毛抜きや、コームで長さを整えながらカットする煩わしさのあるハサミにくらべ、眉の形を誰でも簡単に整えることができる優れものなのだ。



今回使ったカミソリは
高校生でも気軽に購入できる
プチプライス!(258円)※編集部調べ

シック メンズLディスポ(3本入)
仕上りがキレイ、使いやすい、安心の3つを兼ね備えた眉用カミソリ。これ1本で自然な眉に仕上がる!
横滑りや深剃りを防ぐので、初心者でも安心して使えるセーフティガード付き。

メンズLディスポ(3本入)を先着100名様にプレゼント!
応募は こちら















問合わせ先●シック・ジャパン株式会社 お客様相談室 03-5487-6801 http://www.schick-jp.com



PICK UP!

新着情報