ギア

【コナミ】『実況パワフルプロ野球』シリーズ20周年記念 世界で活躍する田中将大投手がパワプロ応援大使に!

2014.10.23
株式会社コナミデジタルエンタテインメントは、野球ゲーム『実況パワフルプロ野球』シリーズ20周年を記念して、世界の舞台で活躍する田中将大投手がパワプロ応援大使に就任したことをお知らせします。


 田中将大投手は、日本を代表する野球選手であり、少年時代から長年に渡り『実況パワフルプロ野球』シリーズをプレーいただいていることから、20周年記念の応援大使として任命させていただきました。田中将大投手からは、「野球ゲームといえばパワプロだと思っています。多くの人にパワプロの楽しさを伝えることができるように専念していきたいと思います。」とコメントをいただいています。

 今後、田中将大投手には、パワプロ応援大使の活動として、『実況パワフルプロ野球』シリーズで人気を博している「サクセス」を搭載したスマホゲーム『実況パワフルプロ野球』※1や、プロ野球12球団の選手に加え、OB選手、海外へ移籍した選手を収録したゲームソフト『実況パワフルプロ野球2014』※2のプレー動画に登場いただくほか、さまざまな取り組みについてご活躍いただきます。

 コナミデジタルエンタテインメントは、田中将大投手にパワプロ応援大使としてご活躍いただくことで、20周年を迎えた『実況パワフルプロ野球』シリーズの魅力と楽しさをより多くのお客さまにお届けしていきます。

※1 10月22日(水)から事前登録開始   
※2 10月23日(木)に発売

詳細はこちら


PICK UP!

新着情報